海外留学-訪問/契約―高校-学区ーThames Valley….

Thames Valley District School Board


Thames Valley District School Board


生徒達














標語の文字

London, ON

Londonは、CanadaでNo. 1の大都会Toronto と

あのアメリカ合衆国の

Detroito の丁度まん中にある、中堅の都市。

カナダでも有数の公立の学区。 30校の高校があり、そこから選択できる。 LondonはTorontoとアメリカ合衆国のDetroit との中間にあり、週末には様々な楽しみ方ができる。 都会で開催されているアトラクションに参加するのもよし、ナイアガラの滝を見に、友人と出かけるのもよし、とにかく週末がたのしくて待ち遠しい。


最新のロボチックの技術と理論、3D Printerを応用した成形物理など、どんな科目でも、どんなコースでも履修できるので、大学進学への道筋が容易に見えてくる。

留学生で一番大切な科目、Englishが充実している。 早急にESLのレベルの英語の授業を修了し、現地の生徒 local studentsと同じRegularな英語の授業を取れるよう、カウンセラーや国際担当の先生が励ましてくれるはず。 このEnglishを2年間修了すれば、2年制だろうと4年制だろうと、どのCanadaの大学にも入学応募できる資格が付与される。

勿論、アメリカ合衆国の4年制大学も可能。